2012年11月19日

弱肉強食

DSC_0223.jpg


脇の下から『こんにちは〜るんるん』と顔が出てきました。
昨日のご飯のときのお話です。

いつもご飯のときはケージでお利口さんにしてるのですが、昨日は用事があって、日中ケージだったので、少しお外で遊んでました。
ご飯中、ずっとテーブルの横でオスワリして『何か』を待ってるお二人・・・。
ついに我慢の限界を迎えましたがく〜(落胆した顔)

DSC_0224.jpg


脇の下にあった顔が伸びたexclamation×2
捕らえたのは、姫2号が食べてたヨーグルトあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0226.jpg


珊瑚ちゃん、顔を伸ばすも届きません(笑)

DSC_0227.jpg


おとなしく待つことにしたらしい『お利口珊瑚ちゃん』ふらふら

DSC_0228.jpg


なので珊瑚にもあげようとしたら・・・。
琥珀までついてきちゃったたらーっ(汗)

『それ、あたちのよーぐるとでちょ?』

DSC_0229.jpg


なんとか顔を突っ込もうと頑張る珊瑚ちゃん。

『あたちのよーぐるとかえちてexclamation

DSC_0230.jpg


顔のでかいもうやだ〜(悲しい顔)琥珀の勝ちGood

『かえちてっていってるでちょー(長音記号1)むかっ(怒り)

2号、弱肉強食をお勉強した10ヶ月の秋・・・。
ニックネーム キラっち at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

抱っこ♪抱っこ♪

先日、ホットカーペットを出した際、珍しくちゃんと掃除をしました。
まだ姫1号が『ハイハイ』しているので、お2人は居間には入れません。

どうせ掃除するから〜、と久しぶりにフローリングだけになった部屋にいれてみました。
いつもの事ながら、大騒ぎ(笑)
ダイニング〜居間と忙しく、狭いところを右往左往してまして。
一向に収まらない大騒ぎに、父ちゃん出動(笑)

DSC_0187.jpg


あ〜れ〜ふらふら
ほれ、言わんこっちゃないあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0189.jpg


助けてくださいー(長音記号1)顔(え〜ん)

調子に乗るからだexclamation×2

そうしてお2人はケージに戻っていきましたとさたらーっ(汗)
ニックネーム キラっち at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

滋賀県で迷子のコリーを探しています(拡散希望)

詳細はこちらから



http://ameblo.jp/lynnecoco/



綺麗な女の子です。
早く見つかりますように・・・。
ニックネーム キラっち at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする